ヴァルキリーと俺と

Read Article

薔薇ヴァルキリー含むチームを考える。。。

遂に、通称”薔薇ヴァル”にさせた訳なんですが、さて、チーム編成をどうするかと。そもそも”回復”のモンスターなんていないしな。。。育てた覚えもないし、とりあえずBoxを漁ってみて急務で作ってみました。

薔薇ヴァルキリーチーム作ってみた。


寄せ集めたらこうなった。第一案。
薔薇ヴァルキリー

そして、第二案。
薔薇ヴァルキリーチーム

正直、レベル上げも微妙なままなのですが、取り急ぎはこんな感じで様子見ようと思っています。

それにしても、朝のゴルドラを使ってですね、「キングヒカりん」を作ったんですが、LSが1ターン回復の攻撃力3倍。エンハンスなんですが、これ3×3×3=27倍なわけで。これは、使えると思い早速レベルマにしました。

キングひかりん


いやー、これは完全に回復時代到来!(私の中でね)


ヒーーハーーー!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top